新着情報

2021年ゴールデンウィーク中の営業についてのご案内

2021.04.22

新型コロナウイルス特別措置法に基づき、東京都に緊急事態宣言が発出されましたが
2021年5月9日(日)までの本郷ラーニングセンター ハンズオンスクールは全て予定通り開催いたします。

・新型コロナウイルスの影響により、弊社では出勤制限・テレワークを行っておりますため、
 お電話でのお問合せにお答えできない場合がございます。
 お問合せの際はメール または お問合せフォームよりお願い致します。
・休業日のお電話によるお問合せはお受付けできません。
・セミナー受講票、参加費払込票につきましては、ご予約受付後、営業日に順次発送致します。
 通常より遅れが出る場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。
・動画コンテンツにつきましては、ご視聴可能になるまでに、ご入金確認後最大4営業日のお時間を頂いております。
 何卒ご了承くださいませ。
・書籍等、ご注文商品につきましては、ご入金確認より最大4営業日以内の発送になります。
 何卒ご了承くださいませ。

お電話でのお問い合わせは、平日10:00~17:00にお願い致します。

※1
WEBサイトからのお問合せ、セミナーご予約は休業日もお受付けしております。
ご回答は営業日に順次ご対応させていただきます。

※2
12時までのお申込みいただきましたセミナーの受講票・参加費払込票につきましては当日発送を致します。

※3
12時までのご入金いただきました商品につきましては当日発送を致します。